2005年06月27日

恋人の前でやってしまった失敗

●今週は他板より

6 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 04/09/22 16:19:29
ボーっとしながらメール打っててふと、
昔あったスレの「クリがうずいてしかたねぇ!」ってタイトルでメール送っちゃった事あります。
大人しい+清純で通してたのに・・・
彼氏大爆笑したらしくそれ以来暫くHする時「クリがうずいてしかたねぇ!って言ってごらん」と言葉責め・゚・(糟Д`)・゚・
死にたかったorz


102 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 04/10/18 18:52:58
「今誰も居ないから暇ならうち来れば?」
と言う話になって来る事になったから、
彼女が来る前にコンビニに行ってお菓子とか買って帰って来たら、
タクシーで来た彼女が、家の前に泣きそうな顔で座ってた
「ホント、誰も居なかったよ・・・」とか言われた。
ごめんな(´・ω・`)


113 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 04/10/25 03:26:18
彼女が寝てる時、彼女の目をセロファンで止めた。
起きた時Σ(-Д-;≡;-Д-)!!!こんな感じで凄い焦ってたのに大爆笑。
後で別れ話に発展するぐらい怒られた。ごめん。


147 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 04/12/02 01:31:18
ゴムは持っててたけれど使い方を知らなくて、イザって時に
「あ、ちょっと待って今ゴム出すから、今日は最後までして」
って知ったかぶってゴムをアソコに入れようとした。
彼氏は、   _, ._
        (;゚ Д゚)
って顔をしてた


179 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 04/12/11 19:20:56
彼女の前でズラがずり落ちてしまった俺…。
当然彼女には若ハゲを隠してた訳だったから、その瞬間はマジで心臓止まりそうだった。
色んな気持ちが頭を横切り、フラれるのも覚悟した。
でも彼女はその場にうずくまって大爆笑…!
『ハゲてたんだねぇ〜、カワイイカワイイ』
って、その言葉に救われたんだけどさ。

あれから4年…。そんな彼女も今では俺の嫁さんになっている。
披露宴でもネタにされましたよ、ええ。
『あの時の涙目で絶望的に引きつった顔は死ぬまで忘れないよ』
『プロポーズの時以上に、私にとっては一生の思い出』
とか、今でも度々言われる。


262 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 05/01/27 20:18:01
私じゃなくて彼氏がやった失敗。

一緒に並んで歩いてたのだけど突然彼氏が・歩きになり、しまいには走り出した。
おいなんで走るんだと思ったが私も走って追いかけた。
彼氏は別の女性を私だと勘違いしてついていこうとしていたらしい。
その女性は知らない男(彼氏)が寄り添うようについてくるから走って離れようとしたっぽい。
彼氏は彼氏でおいなんで走るんだと思いつつ走ってその女性を追いかけたらしい。
何この男!?と思っただろうなぁ・・・
しばらく三人でかなりのスピードで走ってた。
「なんで走るの?」と私が言って、ようやく彼氏が気づいた。
女性は何度か振り返りつつ猛ダッシュで消えていった。


269 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/02/04 16:47:34
付き合って1ヵ月記念のデートの時。
私は水色のシャツワンピを着ていて、お昼を食べた後彼と2人で仲良くブラブラと歩いていました。
すると後ろから見知らぬ女性が「あのお損さん…」と話し掛けてきました。
女性に言われた通り後ろを見てみると、ワンピのお尻の部分が真っ赤に!!
その日私は生理の真っ最中でした…(T_T)
指摘してくれた大人カップルにお礼を言い、バッグで後ろを隠しながら急いでトイレに行きました。
気付かずしばらく歩いていた自分が女として恥ずかしくて情けなくて…半泣きで必死に洗いました。

270 名前: 269 投稿日: 05/02/04 16:56:34
洗っても洗ってもなかなか落ちず、外で待っていた彼のもとへ…。
へこみまくってる私を励ましてくれて、「まぁ1ヵ月記念のプレゼントってことでさ!」と洋服を買ってくれました。
「ほら、もっとうれしそうな顔してみ(^^)」と言ってくれて、彼と付き合ってほんとによかったと改めて思いました…。
もう二度とあんな事ないように気をつけるよ、ありがとう(:_;)


332 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/02/11 23:57:49
喧嘩した時、ドラマのように
「もういいよ! ○○なんてなんにも知らないくせに!」と叫んで階段を駆け上っていこうとした。
が、何段目かで階段を踏み外し転倒。スネを思いっきり打った上に階段を転げ落ちるハメに…。

痛いわ恥ずかしいわで死ぬかと思った。
「ムリするから…」と呟いてた彼とはそのままうやむやで仲直りしたけど・・・。


335 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/02/12 01:33:39
今までの人生でこれでもかっていうくらい、笑いすぎて
彼氏の前で気絶した・・


387 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/02/22 18:00:13
高校生の時、初デートで行った水族館にて。

カメが交尾をしていました。
私 「あ”・・・」
彼 「交尾してるね」
私 「・・・・・」ワタワタ
彼 耳元で「俺らもいつかしようね」

H関係の話が本当に苦手で恥ずかしかった私は、
スパーン!と彼の横っ面を張り飛ばして全力疾走。その場から逃亡。
・・・迷子になりました。
携帯なんてアイテムがなかった当時のこと。
仕方ないから館内放送をかけてもらいますた・・・・・・・・・

いまだにその彼と付き合ってます。
そろそろケコーン


418 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/03/04 22:43:12
目覚めの糟ー糟ングコーヒーを淹れてあげよう!
とコーヒーを準備。
布団で寝ている彼の傍のテーブルにコーヒーを置いて
起こそうとしたら・・・・・

ガバァッ!!!
「びっくりした〜〜〜??!!」
「ぎゃーーーっ」
じゃぱ〜〜〜〜

寝たフリをして脅かすタイミングを多っていた彼。
ビックリしてコーヒーカップを落とした私。
・・・コーヒーを被った彼。

大火傷にならんくてよかった。
あの時はごめんよ、彼タン。


429 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 05/03/07 17:20:08
バーに行った時。彼女は初めてだったらしい。
「これなに?」とピスタチオを指して聞いてきた。
「ピスタチオだよ」
彼女「どうやって食べるの?」
「そのまま食べられるよ」

食事の後だったし、飲みながら話してた。
俺がトイレに行って、席に戻ると、こっちを向いた彼女は半泣き顔で
「硬くて食べられない…」
ごめん、冗談のつもりだったのに。本当にそのまま食べるとは思わなくて。


437 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/03/08 23:51:14
友達から美味しいうどん屋(ちょっと高級)を教えてもらって
後日、彼氏と昼ごはんを食べに行った。
族だったのもあり私はぶっかけうどん、彼氏はカレーうどんを頼んだ。

それで彼より私の料理が先にきて、海老天の大きさなどに見とれていたら
彼が「いいよ、先に食べなよ」と言うので喜んで食べだしたんだけど
あまりの美味しさに我を忘れかけ、物凄いスピードで食べ始めてしまった…。
すぐにハッ(゜Д゜)と気づいて
「ご、ごめんね。あまりも美味しくて・・」などと言いながら
私の口の周りには天カスがついていました(´・ω・`)

彼は引いてなかったし、そんな美味しそうに食べてるの見て食欲わいたよって
言ってくれたけど恥ずかしかったなぁ…。
ちなみに普段は食事マナーできてます。ほんと今回だけやってしまった。。


466 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 05/03/11 01:03:25
「ふん、バカな事言わないで」
なんて普段クールでいい女ぶってる私。

彼氏と自宅で遊んでいてしばらくたったころ、昼ご飯を食べようと外出する事に。
「先でてて」と彼を先に出させておき、私は忘れ物をとりに居間から部屋に戻った。
玄関へ向かう途中、一人遊びしている飼い猫を発見し、
「にゃんにゃん〜〜♪おねぇちゃん行ってくるねぇ。ちょうなの、ちゃびしいかぁ?にゃんこも行くぅ?」
とまさに猫なで声で、目じり下げまくって抱き上げた猫にほお擦りしながら玄関先へ行くと、
先に出ていたはずのヤツが・・・!

猫に頬をくっつけたまま凍りつきました。
「 知ってたよヽ(´ー`)ノ いいじゃんべつに」と生ぬるく微笑む彼氏。
あーなんか負けた気分。


576 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 05/03/20 17:19:44
七年前だ。 高速で渋滞にはまり、トイレに行きたくても行けない状態。
顔面蒼白… 心配した彼は空き缶の上の所を破壊して、出せる場所を作ってくれた。
運転席の後ろで 空き缶にジョロロロ… 死にたかったね(´・ω・`)ショボーン…
そんな彼は今も隣に。旦那様だ!!


635 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2005/04/05(火) 07:00:57
初めてのデートで普段行かないオシャレな続に連れてってもらい、
あれ何?これ何?と浮かれはしゃぎながら歩いてた。
前方に新装開店っぽい都会的で綺麗な建物を発見!
ハイテンションで看板の文字を読み上げる私。
「へ〜、『今ならご休憩**パーセントオf』・・・」

ラブホでした。
「え、それは・・・」って遠慮気味に突っ込まれ、さらに微妙な空気に。


641 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2005/04/08(金) 16:21:01
お風呂から上がると、彼がトイレに行ってて部屋にいなかったので
腹鼓を打って遊んでいた。

1人でリズムを取って楽しんでいると、トイレのドアが開いて手を洗う音がするので
慌てて服を着て知らん顔をしていると、部屋に戻ってきた彼が
「なんかカポーンカポーン言ってたけど、何の音?」

_| ̄|○・・・トイレまで聞こえてたなんて。


674 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2005/04/14(木) 23:24:42
>>673
ワロタw

私はエイズを何をどう勘違いしたのかペ○スって言って話し続けた事がある
その場は流したけど後で発狂しそうなくらい恥ずかしかった_| ̄|◯


730 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2005/05/19(木) 14:13:26
初めて彼氏を実家に招待した時の事。
私の実家はシモネタと言うか、ウン○ネタが大好きで
カレー食べてる時に「父さん今日こんなのが出たよー」とかって平気で言う家族。
両親も・も兄も私も全員平気で
「これ食べたらウンコモリモリ出るよ」とか「最近痔で水戸黄門がスプラッターだ」
とか言うんだけど、ついクセで彼氏が来てるのに父が緊張のあまり
「○○君(彼)はウンコの出はイイ方?」って聞いちゃって、彼氏メッチャヒイいてた。

その後彼も洗脳されて、うちの家族と私以上にウンコの話するようになった・・・


872 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2005/06/12(日) 23:58:56
初めてお泊りした日、彼氏が照明を暗くしてくれたので
顔がよく見えず、自分では一生懸命チューしていたつもりが、
実際は、彼氏の鼻を一生懸命吸っていた。
彼:「そこはちょっと・・・(汗)」


906 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2005/06/20(月) 18:40:23
立ち上がるときに「どっこいしょ」とかかけ声を言うのは何故だろう、と不意に頭に浮かんだ。
つらつら考えるうちに「どっこいしょ」とか「よっこらせ」とか、
Oの音を言うと力が出るからだろうという結論に至った。
じゃあOの音じゃないかけ声は言っても意味がないのかと思い試してみた。

「ぴょーん!」
思いの外、勢いよく立ち上がれた。
その瞬間を彼に見られたorz
そしてよく考えたら「ぴょ」にもOの音が入ってたorz


posted by ひめたろう at 10:16 | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。