2006年07月02日

好奇心でどきどきしながら

旦那様と仲良しの奥様が自慢するスレ
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1127211615/l50

801名前: 可愛い奥様投稿日: 2006/06/27(火) 20:09:11 ID:GXpI9zB2

昨日の朝、時間がなくて出勤前にバタバタしていた夫から
資料をカバンの中に入れておいてと頼まれました。
すると、夫の通勤カバンの中から可愛らしい封筒を発見!!

あら、ラブレター…

どーしようと思いつつも好奇心でどきどきしながら中を読むと
2年半前に私が夫へ書いたラブレターでした。

自分がそんなものを書いたなんてすっかり忘れていた私。

帰宅後、夫にラブレター見つけちゃったって言うと
嬉しそうに
うん、今でも時々読み返しているよって!!
posted by ひめたろう at 01:00 | Comment(1) | 一レスもの:癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと古風な…なごんだ
Posted by   at 2006年07月02日 23:28
×

