2006年07月02日

部屋の明かりを消して

頭弱い奥様十六人目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1151151235/l50

90 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2006/07/01(土) 00:18:31 ID:Mr12oacT

探偵ナイトスクープ見てたら夜光虫の依頼だった。

高校の時、生物の授業で夜闇で青白く光るとか言う
夜光虫の話を聞いたことがあって、一度見てみたいと思いながら
実生活では見る機会が全くなかった。
wktkしながらテレビに食い入ってしまった。

やっと夜光虫の光が画面に映し出されることに!

テロップで

「部屋の明かりを消してご覧下さい」

と出た。

慌てふためいて探し出して、すかさず押したのはテレビのリモコンorz
ぶちっ!!と切れたテレビに仰天し、必死で手に取ったのはクーラーのリモコン。
押しても押してもピー。ピー。と音がするだけでテレビはつかない。

落ち着きを取り戻し、テレビのリモコンを手にしてスイッチONにした時には
夜光虫の映像は終わった後だった・・・。

自分の頭弱に今、あまりにもショックだ・・・。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

posted by ひめたろう at 00:07 | Comment(0) | 一レスもの:笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

