2006年06月29日

止まり木

【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ3【オリおk】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1141214198/l50

511 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/28(水) 23:18:54
今のヨメと同棲してる時に言ってもらった言葉


私は貴方の止まり木だよ
だから疲れた時は何の遠慮もしなくていいから
安心して寄りかかっていいんだよ


いつもはすげー頼りなかったけど
これを伝えてくれた時はすごくしっかりしたコに見えた
この言葉のおかげで救われたし頑張る事が出来た気がする

結婚まで時間かなり掛けてしまったが今年の4月、ヨメの誕生日に入籍した
同棲生活が長いから入籍しても特に生活に変化は無い…
セクロスもほとんどご無沙汰でチンコには蜘蛛の巣が張ってる

だけどこれからは自分がヨメの止まり木になって
守ってやる番だなって思ってます
posted by ひめたろう at 16:04 | Comment(0) | 一レスもの:癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

