2006年06月29日

くるくる回っている奥さん

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1150615012/l50

113 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 16:40:24
そう言えば言ってないな。たまにいってみるのも良いかな、とこのスレ見て決意。
照れくさいのでメールで送ってみた。

件名:おいっす
本文:愛してるよ

返信が来た。

件名:飲んでるの?
本文:接待か何かかな?
   お仕事お疲れ様だけど、遅くなるなら言ってね
   ご飯どうする?

orz


115 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 17:46:52
>>113
だからメールはやめておけとあれだけ言っただろうが。


116 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 18:17:10
そら突然メールにそんな事書かれてたらなあ、しかも一言
酔っ払いと思われても仕方あるまいて


118 名前: 113 [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 18:35:23
そうですよね。
手遅れかもしれませんが、
今日はもうあがって汚名返上してきます。
 
 
127 名前: 113 [sage] 投稿日: 2006/06/28(水) 18:38:56
遅くなりましたが、昨日の報告です。

柄にもなくケーキなんか買って帰宅しました。

「おかえりー、接待じゃなかったの?早かったね」
「あ、うん」とケーキを渡し、「ケーキだー」と
くるくる回っている奥さんを横目にさりげなく切り出してみました。

「あのさ」

「ん?」

「今日のメール……
 その、別に飲んでたとかじゃなくて、ただ言いたかっただけから」

「ヘアッ!?」

「ごめん、直接言おうとは思ったんだけど、
 照れくさくて最初メールにしちゃったんだ」

「ヘアッ!?」

セブンの様な声を出して戸惑ってる所をこっちに来るよう言って、遂に。

「いつもありがとう。好きです。愛してるよ」

奥さんはしばしの沈黙のあと、

「や、やだ何言ってるのよ」
「と、とにかくご飯にするから着替えてらっしゃいよ」

と真っ赤になって台所の方に行ったかと思うと、
とととっ、とこっちへ戻って来て、

「あの、ごめんね。ありがとう。嬉しかった」
「私も愛してるからね」と、チューしてくれました。

そんなこんなでご飯も食べて風呂上がり。

珍しく携帯の取説と格闘してたので「何やってんの?」と訊くと
「うわっ 見るなっ」とか言いながら
昼間のメールに保護かけてやがりました。

何て言うか直接言葉で言われたときより照れました。

メールでも直接でも言って良かった。
このスレと皆様に感謝。



夫を愛して何が悪い!
夫を愛して何が悪い!
posted by ひめたろう at 00:20 | Comment(15) | 一レスもの:癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ(´・ω・`)
Posted by 774 at 2006年06月29日 00:42
こういうの見ると結婚したくなる(´・ω・`)
Posted by at 2006年06月29日 01:28
結婚以前に恋人関係が(ry
Posted by   at 2006年06月29日 02:23
恋人以前に女が(ry
Posted by    at 2006年06月29日 02:43
女以前に友達が(ry
Posted by   at 2006年06月29日 03:52
↑この流れは非常にまずい
Posted by at 2006年06月29日 05:16
周りに女がいません
Posted by ... at 2006年06月29日 05:34
周りに人がいません
Posted by   at 2006年06月29日 07:28
人さえもいないって!!www
Posted by at 2006年06月29日 08:05
人どころか自分もいません
Posted by at 2006年06月29日 09:00
なんてゆうか…おはよう
Posted by at 2006年06月29日 09:55
おまいらの好きなあのコは今・・・
Posted by SN at 2006年06月29日 09:55
見知らぬ男に股開いてるよ
Posted by at 2006年06月29日 12:39
しかし、くるくる回っている奥さんカワイス
Posted by at 2006年06月29日 14:23
おまいら連帯感あるなw
Posted by at 2006年06月30日 00:00
×

