2006年06月27日

まさに青春

中学、高校の時の恋の話
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1067707893/l50

388名前: 大人になった名無しさん投稿日: 2006/05/05(金) 03:40:16

中3のとき仲良くなった女子と帰る方向が同じだったから
時々一緒に帰ってた。

彼女はとても明るい性格だったから、常に彼女のほうから
「おい、○○(俺)」って感じで話しかけてきて、一緒に帰ってた。

俺もわざと彼女から誘われるように、下校のタイミングを計ってた。
付き合ってるとかじゃなくて、俺はあくまでも同級生の一人で一方的な片思い。

で、そんなこんなで入試が終わって卒業間近に、彼女をデートに誘った。

他県の遊園地に行った帰りに、デパートで地元のヤンキー連中に彼女が絡まれた。
彼女は金髪(ちょっと不良)な上にけっこう騒がしい人なので目をつけられたのだろう。

しょうがないから俺がヤンキー連中と対応したんだが、
なぜか敬語だし明らかに震えているわでかなり情けなかった。

結局警備員が来て事なきを得たんだが、俺がへこんでいると彼女が、

「お前やるじゃん」

と言い俺の腕を組んだ、そのまま駅まで行った。

彼女とは、それっきりで何もないんだが、
俺にとって「まさに青春」ないい思い出だ。
posted by ひめたろう at 13:24 | Comment(0) | 一レスもの:恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

