2006年06月26日

感謝の表現として

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!13
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1150372343/l50

197名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/06/24(土) 00:24:43 ID:wAU74GDS
職場の出入口に、取引先企業のキャラクターのぬいぐるみが置いてある。
めちゃめちゃ可愛いので、人目につかないように気をつけつつ
毎日むにむに触ったりなでなでしたりしている。

今朝出勤したら、そこの営業のにーちゃんが来てた。
またえらく若い小綺麗なにーちゃんだけど大丈夫なのか…?と思っていたが、
どうやら気付いてなかったのは私だけで、にーちゃんが営業に来てから早3ヶ月とか。

今朝、にーちゃんに「内緒ですよ。」って紙袋渡されて、何かと思ったら
私が毎日密かに愛でていたぬいぐるみが入ってた。

めちゃめちゃ嬉しかったけど、内緒と言われているのなら
騒ぐ訳にもいくまいと思い感謝の表現として
紙袋をぎゅ〜って抱えて、にぱっと笑っといた。

明らかに年下だろうにーちゃんに、そんなに好きなんだ、とタメ口で笑われた。

気分は盆と正月。
posted by ひめたろう at 16:09 | Comment(4) | 一レスもの:萌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>紙袋をぎゅ〜って抱えて、にぱっと笑っといた

これは萌える
っつーか気になってない女に自分の会社のキャラクターなんてあげるかよw
Posted by at 2006年06月26日 17:40
最後の文章に何かワロタ。
Posted by at 2006年06月26日 18:51
むしろ、男の方が惚れちゃうよな。つーか、惚れてるよな。
Posted by at 2006年06月26日 20:01
↑禿同。
 周りの男に向けた確信犯ならシャイニングウィザードだが、
こっそり一人で無心にモフモフする女の人とか
もう、もうね('∀`*)
Posted by   at 2006年06月27日 00:20
×

