2006年06月25日

メガネ美人の営業さん

萌えるコピペのガイドライン7萌
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1148632795/l50

474 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/22(木) 00:11:21 ID:jXDLF/nh0

スターウォーズでひとつ話題を。

 いつも仕事でお世話になってる取引先の営業さんが
すごいスターウォーズマニアだと、それも新しい方じゃなくて
旧三部作のマニアだというので、誕生日のお祝いにマスター・ヨーダ
ぬいぐるみを贈った。"May the Force Be With You"のメッセージカード付きで。

 喜んでもえらえるかと少し心配だったけど、この間仕事で会った時に
ちょいちょいと手招きで呼ばれて、お礼言いつつこっそり見せてくれた
ケータイには、営業さんの部屋のリビングに飾られたマスター・ヨーダの
写真があった。俺が贈ったヤツ。

 いつもクールなメガネ美人の営業さんが、初めて見せてくれた
子供みたいな無邪気な笑顔にのぼせてしまった俺は、その日一日
仕事が手につかなかった。

 マスター・ヨーダ、ありがとう (*´∀`)
posted by ひめたろう at 16:02 | Comment(0) | 一レスもの:萌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

