2006年06月24日

毎晩欠かしません

普通に恋愛したい。。。。。。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1141994639/l50


84名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/06/09(金) 22:51:54 ID:UcZn93rA

近所のスーパーの『〇円以上買って豪華賞品をゲット!』みたいなイベントで
ディズニーの乗り放題入園券(?)が当たった。

即オークションに出したけど売れず期限間近に。
急だから友達もつかまらなくて困ってたらフリーの男の人紹介された。

話つけた後に言われたから断れずメアド教えられて待ち合わせしたけ
どうまく盛り上がらないまま当日。

待ち合わせ場所にはメガネで暗そうな人がいた。
気まずいまま入り、とりあえずご飯。

レストラン内にミッキーが登場して握手したいけど恥ずかしくてモジモジしてたら
手ふってミッキー呼んでくれて写メもとってくれた!

ここで緊張ほぐれて乗り物に並んだ。

気まずくなりそうで心配してた待ち時間も楽しく話せた。
女の子と付き合ったこともディズニーも初めてだって聞いて
親近感が沸いた。

独り身の切なさとか話して盛り上がった!

夕方には帰るつもりだったけど
そんなこんなで夜のパレードも一緒に見た。

ギュウギュウの人混みの中、手の甲が触れてドキドキしてパレードどころじゃなかった。
終わったら人の流れではぐれそうになって…手つかまれた。
びっくりしてギャッて振り払っちゃった…しかも声裏返ってたorz

最後の最後で気まずくなってすごい罪悪感で無言でランド出た。
駅まで送ってくれてやっと『さっきゴメンネ』って言った。

明らかに傷ついてたのに『なにが?』って言ってくれて
電車のドアが閉まる時に紙袋渡された。

発車してから紙袋開けたらプーさんのぬいぐるみとクッキーの缶が。

急いでメールしたら

『買い物したかったでしょ?俺もうまく切り出せなかったから…
 何がいいかわかんなかったけど今日の記念にもらってやって』

と。

私が気ぃつかったのわかってたんだ。

男の人って女の子の買い物は長いから付き合いたくないって
前の晩に雑誌で勉強したから遠慮したんだけど…。

今まで男の人は話すだけでも怖かったけど
この人となら自然に仲良くなれるかも。

もらったプーさん見てるだけでドキドキするよ…







というイメトレを毎晩欠かしません
J('A`)し
posted by ひめたろう at 12:43 | Comment(26) | 一レスもの:恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Posted by   at 2006年06月24日 15:12
工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工
Posted by at 2006年06月24日 15:30
妄想かよ!
Posted by at 2006年06月24日 15:58
うわあああああああああ
Posted by at 2006年06月24日 17:07
まぁこんな男はいないわな…
Posted by b at 2006年06月24日 18:30
これは酷いwwwwwwww
Posted by at 2006年06月24日 19:03
('A`)
Posted by at 2006年06月24日 20:05
この切なさを返せwww
Posted by at 2006年06月24日 21:13
ほんと切ねェェェェ
Posted by at 2006年06月24日 21:53
ちょwwwwwどれだけ出来た男なんだ!このドラマティック野郎め!!!とか思ってたのにwwww
Posted by at 2006年06月24日 22:58
私の涙を返せぇwwww
Posted by at 2006年06月24日 23:27
ホアタァッ!最後まで呼んだ俺の時間を返せ!
Posted by at 2006年06月24日 23:47
あれ? これ俺のことじゃね?
Posted by at 2006年06月24日 23:51
ちょ、おま、超トキメキ感じながらドキドキしてたのに!
死ね!俺のトキメキ分のカロリー返せ!!
Posted by momo at 2006年06月25日 01:19
ちょーっとぉwwwww
とガチで吹いた。
Posted by _ at 2006年06月25日 09:56
うああああ やられたw ちょーやられたww
Posted by 29 at 2006年06月25日 10:21
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Posted by at 2006年06月25日 10:42
ちょww
これはひどいwwww
Posted by   at 2006年06月25日 12:09
なんだよこれえええええ!!!
私の大切なトキメキと涙の賠償請求を(ry
Posted by at 2006年06月25日 20:51
妙にリアルでありきたりな話より
よっぽど釣られた感があるんだがwwwwww
Posted by at 2006年06月26日 05:57
工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工
Posted by at 2006年06月26日 19:11
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
Posted by at 2006年06月27日 01:05
切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
Posted by at 2006年06月28日 00:41
何より切ないのが、こんな白馬の王子様親近感ヴァージョンでイメトレしてることだ。
これじゃこのイメトレ娘。が現実でいつかガッカリすることになるのがわかりきってる。
Posted by   at 2006年06月28日 23:26
最後にうほっ!展開か?
っとドキドキしたがそっちかよ!('A`)
Posted by at 2006年06月29日 09:54
( ゚A゚ )
Posted by at 2008年11月01日 21:44
×

