2006年06月21日

鈍感さん

【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part4【息子も】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144155518/l50

819 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/20(火) 13:20:42

生まれつき人に対してどう接したらいいのかわからないし
異性を好きとかっていう感情もよくわからなくて
一緒にいたいっていう強い思いで嫁と結婚した俺。

だから娘(1歳)に対してもどう接したらいいかわからないし
みんなに子供が可愛いでしょって言われてもピンとこなかった。

だから愛情のかけかたとかもわからなくていつも悩んでた。

でも、この前ベビーカーで寝てしまった娘を見て
無意識に毛布を掛けたときに嫁が

「それが愛情よ。
 あなたはいつも私や○○に愛情をくれてるよ、鈍感さん」

って言った。

よくわからないけど涙が出た。
娘の父親として生きていこうと強く思った。

posted by ひめたろう at 17:02 | Comment(1) | 一レスもの:育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい親父になってくれ
Posted by at 2006年06月21日 21:35
×

