2006年06月15日

フィンランドから来た若者達

日本びいきの外人を見るとなんか和むPart27
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1149601353/l50

◆関連記事:寂しくて泣いたよ

126 名前: その1 [sage] 投稿日: 2006/06/08(木) 06:24:45 ID:qdAY6f1p
1ヶ月程前にフィンランドから来た若者達の事を書いた者です。
沢山のレスありがとうございました。
 



 
数日前にその中の女性Aさんから、分厚い国際郵便が届きました。
中にはその6人が日本旅行中に撮った沢山の写真とそれを説明している
手紙が入っていました。

なんせ10日分の写真ですのでそれはもう大量ですw
かなり和む写真ばかりでしたので幾つか報告させて頂きますね。

※フィンランドから日本へは直行便があるのですが、
 成田に着いていきなり空港の中のレストランで丼モノを食べてる男性陣。

※泊まった宿の浴衣を着て満足げな皆
 (男性陣はタオルを鉢巻きにしている)と着物が素敵な仲居さん。

※新幹線で移動途中に知り合ったという日本人の中年ご夫婦との
 楽しそうな様子。女性Bの手には缶チューハイがw(゚д゚)ウマー 

※信号を待っている時に居合わせた、
 地元のとてもかわいいお婆さん(*´д`*)と肩を組む笑顔の女性Aと男性陣。

※広島の原爆ドームにて、感極まって泣いてしまっている皆の写真が沢山。
(手紙には、この日に見た事、感じた事を私達は一生忘れません。と書いてありました。)

※各地で訪れたお城やお寺で僧侶や修学旅行生達と撮った写真。

※コンビニで、お弁当のコーナーやお菓子のコーナーでもうwktk!!な皆の様子。


129 名前: その2 [sage] 投稿日: 2006/06/08(木) 07:11:44 ID:qdAY6f1p

※私達と行ったうどん屋さんで、両側から金髪碧眼のフィンランド美人2人
 (しかし1人はおにぎりを、もう1人はお箸でかまぼこをつかんでるw)に
 抱きつかれている幸せそうな私の父親。

※月見うどんの卵をつぶさないようにそーっと食べようとする
 男性Dとそれを横で見守る兄。
 (最後まで卵を残すのは兄の好み。私は途中でつぶす派ですw)

※いなりずし(大好評でした)の争奪戦をしている男性陣VS女性陣。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※うどん屋さんの従業員さん含めた全員でのウドンパーティーショット。

※カツオのタタキ他豪華なお料理を前にしたみんな浴衣でのディナーの様子。

※その宿の板長さん(←彼らに囲まれて、とても恥ずかしそうな笑顔が可愛い!)、
 若い板前さん達、女将さん達と宿の前で撮った微笑ましい写真。


もうキリがないのでこの辺にしておきますが
とても楽しそうな様子が分かって嬉しかったです。

最後に、最近撮ったという彼らが日本代表のユニフォームを着ての
写真があるんです。日本滞在中に買ったらしいです。

同封の手紙には

「もうすぐワールドカップだね!
 日本の試合の日には皆で集まって日本代表を思いっきり応援するよ〜〜!!
 うおおおおおおおお!!日本頑張れ!」

と男性陣からの熱いメッセージがありましたw
本当にいい奴らです。ありがたいですね(´∀`)

今回も長くなってしまいましたがすみません。失礼致しました。



posted by ひめたろう at 15:26 | Comment(3) | 一レスもの:癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開されたんですね!嬉しいです。
また毎日が楽しみです。
いつもありがとうございます。
頑張ってください♪
Posted by キャサリン at 2006年06月15日 23:07
ありがとうございます。
たまに滞ったりもしますが、また今までの様に
更新できればと思います。(・∀・)
Posted by ひめたろう at 2006年06月16日 01:05
Posted by at 2006年11月12日 05:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。