2006年06月14日

再開しました

ひめたろうです。

私生活に目処が付いたので再開します。

休止時にコメントを下さった皆様、メールを下さった皆様、
休止中にもかかわらずチェックに来てくださっていた皆様、
そしてブログで取り上げてくださったサイト様、本当に有り難うございます。

本来ならコメントへ全てレスした上で、アツい文章の一つも
書くべきところだと思いますが、誠に勝手ながら、マメな更新をもって
皆様への御礼と代えさせて頂きたいと思います。

では今後とも、宜しくお願い致します。
posted by ひめたろう at 00:12 | Comment(22) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー( ´∀`)
Posted by 774 at 2006年06月14日 00:17
復活おめでとうございます!わーい。
これからも更新たのしみにしています。
Posted by 774 at 2006年06月14日 01:32
心の支えにしてます。このサイトなければ父の日に贈り物もしてませんでしたしw
頑張ってくださいー
Posted by at 2006年06月14日 02:12
おかえりなさい。待ってますた。フヒヒ。
Posted by 29 at 2006年06月14日 02:18
復活ktkr!!
待ってました><
Posted by at 2006年06月14日 04:53
よかったー!
待ってました。嬉しい!
無理でない程度の更新お願いしますw
Posted by at 2006年06月14日 06:34
再開、お待ちしていました。
また更新がんばってください。もちろん、ご負担にならない範囲で。
Posted by at 2006年06月14日 06:47
再開が素直にとっても嬉しいれす(´ω`)
これからも更新がんばってくださいね!
楽しみにしてます!
Posted by    at 2006年06月14日 10:13
C=(^◇^ ; ホッ!としました
めちゃくちゃうれしいです!!
Posted by at 2006年06月14日 10:15
待ってましたーーー
アリガトウ
ガンバ!( ^o^)ノ"☆/;^-^)ノ
Posted by at 2006年06月14日 11:54
うれしいうれしいうれしい。
おかえりひめたろさん。これからもよろしくね。

休止報告のAA、ひめたろさんが泣いたって読んでもらい泣きしちゃったよw
Posted by にら at 2006年06月14日 12:28
十分休養は取れましたか?
おかえりなさいですー。
また楽しみにしてますね。
Posted by ささめ at 2006年06月14日 14:16
わーい!おめでとうございます!
ご無理はなさらず、ひめたろさんのペースで楽しんでがんばってくださいね。
 
どうしよう、本当に超嬉しい。
Posted by nio at 2006年06月14日 14:48
再開、待ってました。
休止中もTOPのAAが毎日変わってるのみて
ニヤニヤしてました。
がんばってください。
Posted by   at 2006年06月14日 15:41
復活嬉しいです。
毎日確認してました。
これからも無理の無いように頑張って下さい。
楽しみにしています。
Posted by at 2006年06月14日 16:30
おかえりなさーいヽ(∀`*)ノ
本当にホントに嬉しいっ。
ひめたろうさんがいなくて毎日退屈でした。
これからも応援しています。
Posted by かまきり at 2006年06月14日 18:17
おかえりなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
休止中も毎日見に来てはAAのつぶやきを読んでました!
再開してくれて本当に嬉しいです。
これからも毎日通いますぞー!(*゚∀゚)=3
Posted by 935 at 2006年06月14日 19:51
やったー!待ってました!!これでまた、泣いたり笑ったりできます☆
Posted by pyro at 2006年06月14日 22:02
うわああぁぁぁぁぁー
おかえりなさいですっ!!
泣きそうです。
Posted by   at 2006年06月15日 01:15
再開してくれるのではと期待しながら小まめにチェックしてました。 ありがとう。
Posted by at 2006年06月15日 03:23
頑張れ!!これからも見に来ます!!
Posted by b at 2006年06月15日 08:15
ひめたろうです。
皆さん沢山のコメント本当に有り難うございます。

すいません、ちょっとレスが長くなったので下記にて…

ttp://zakkihimetaou.seesaa.net/article/19305287.html
Posted by ひめたろう at 2006年06月15日 14:05
×

