2006年05月12日

アホな頭のままで

287 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/11(木) 21:24:44 ID:C4JtTnhe

働いてる書店で、閉店後に本買おうと思ってたら、
同僚に「後で金払うからこれも一緒に買っといて」って頼まれた。

500円くらいのもんだったけど、『(冗談で)1000円くらい請求してやろうか』とか
アホっぽく考えてたらいきなりレジ忙しくなって咄嗟にヘルプに入ったわけですよ。

アホな頭のままで。

「以上3点で1800円でございます」

「2000円お預かりいたしましたので、
 200円くらいのお返しでござ……((((;゚д゚)))!!!!!!!!!!!」

お客のおねーさん、素早く下向いたけど、めっちゃ肩震えてた…('A`)
その後同僚に本渡して報告したら、爆笑しやがった…('A`)テメーノセイデ

あと、エレベーターで同僚と喋ってるとき、ドア開いたんで脊髄反射で
「いらっしゃいませ!」って言った。元気に。

…職員用エレベーターだった('A`)

同僚となりで爆笑。
乗ってきたおっさんたちも超笑顔。

今すぐコントみたいに箱の底抜けないかなって思った。


posted by ひめたろう at 09:26 | 一レスもの:笑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。