2006年05月08日

夫婦喧嘩の特効薬

4 :素敵な旦那様:04/09/07 12:39
はぐ!
突然はぐ!!
無言ではぐ!!!


6 :素敵な旦那様:04/09/07 13:00
ぎゅ〜〜〜って抱っこしてあげる♪
ちゅっちゅっ、てするとなお良い♪
今でも嫁とはラブラブですよ♪

ええ、30過ぎてますが何か(#゚Д゚)?


8 :素敵な旦那様:04/09/07 14:43
何か景気のいいことを言うと抜群


14 :素敵な旦那様:04/09/09 14:13
俺も家庭での喧嘩が大嫌い
この前も、食事中に読めがケンカ吹っかけてきた。
あまりにも腹が立ったんで、ご飯のおかずのハンバーグにフォクを刺して
おもむろに叫んださ。
満面の微笑みを込めて『おなかがグ〜!!ハンバァ〜グ〜♪』って
そしたら、ケンカを回避出来たよ。やってみれ


15 :素敵な旦那様:04/09/09 14:36
俺は、「喉のチンコはノドチンコ〜、勃起したなら窒息死〜♪」と
歌ってみたが、冷ややかな目で見られただけだった orz


16 :素敵な旦那様:04/09/09 14:46
もう無条件にぎゅ〜〜〜っと抱きついて
「すきすきすきーーー」って
したらかなり聴く
もう何回、喧嘩回避したかわからん


17 :素敵な旦那様:04/09/09 14:58
ちょっと空気がにごり
少しでも喧嘩のキッカケにしたそうなセリフを言い出したら

「もう抱きつきたくなったーー」
「うひーたまらん、今でもすきーーー」

これで力いっぱい痛がるまで抱きつき
スカートめくったりTシャツめくったり

これで嫁も馬鹿馬鹿しくなって喧嘩回避
これはナイスです


26 :素敵な旦那様:04/09/10 16:19:19
ごめんね、ってかわいく言えばいいんじゃない?
佐藤たまおとかくーちゃんみたいな目で。


27 :素敵な旦那様:04/09/10 17:01:36
ぬいぐるみの着包み買って
それで家の中にいてみる
かなりイケそう


45 :素敵な旦那様:04/09/13 12:01:37
下半身裸で部屋をウロウロする
失敗したら怒られる
まさにギャンブル性高し


46 :素敵な旦那様:04/09/13 12:06:10
>>45
君は日常、そう言うかっこで家の中歩くことないの?
我が家は夫婦ともに当たり前にそう言うカッコでいるから、
何の意味もありえないな・・・


47 :45:04/09/13 12:08:58
>>46
まいった・・・


50 :素敵な旦那様:04/09/13 19:43:54
喧嘩して収拾つかなくなりそうなとき、突然ギックリ腰になった(ふり)。
「あいてててててテテテテテテテ.....!」
「どーしたの?大丈夫?」
で布団のなかに避難した。
その後やさしくしてくれてチョトかわいそに思った。

でも、しばらく痛いふりするのも大変だった。


55 :素敵な旦那様:04/09/14 10:12:38
嫁が大声出し始めたら窓を全開にし、窓際に陣取る。
世間体を気にする嫁は近所に聞こえるのを恐れ、小声になる。
人間って怒っていても小声だとだんだん冷静になってくるものだ。

しかし、不完全燃焼で後日蒸し返すという諸刃の剣。


69 :素敵な旦那様:04/09/17 22:22:18
何でケンカの後のエチーは二人とも萌えるんだろうな?


70 :素敵な旦那様:04/09/17 22:25:26
>>69
激しいエチーがしたいからケンカするんじゃねーの?


71 :素敵な旦那様:04/09/17 22:54:03
>>69
喧嘩してても二人とも本当は仲直りしたいんだよ


82 :素敵な旦那様:04/09/27 08:42:06
整理の前って地雷が増えますよね
絶対にひかかって爆破してしまう。俺
ブービィートラップ


88 :素敵な旦那様:04/10/01 14:22:30
旦那が不機嫌、ボンバーな雰囲気を感じたら
おもむろに向かい合わせで抱きつき
「あぁおこっちゃやんやん、あんあんやんやん好き好きあーん」と
激しくしがみつき腰フリフリ
「怒ってない?起こってない?ねぇもう怒ってない?好き?好き?」と
いやおうなしに攻め立てる。

普段冷静な年上妻だからこそ出来るワザかも知れません。


113 :素敵な旦那様:04/10/04 19:26:25
ウチは喧嘩した日に旦那が帰って来て、私の顔を見ると
必ず笑う。「何がおかしいの?」ってそこで喋っちゃう
んだけど、「お怒りのオマエがおかしいから」らしく
私も笑っちゃう。これで自然に戻ってる。ずっと無視する
ことが出来ないんだよね。。


132 :素敵な旦那様:04/10/10 07:46:02
俺が切れる→カミさん、柳のごとく受け流す
カミさん切れる→俺、嵐が通りすぎるのをまつ。
ノーガードでの夫婦喧嘩をしたことがない。
夫婦喧嘩で、家のなかの物を投げ合うって、冗談だよな?


133 :素敵な旦那様:04/10/10 08:10:28
>>132
うちは
俺が切れる→カミさん、それを上回る程に切れる。俺諦める。
カミさんが切れる→俺すぐ謝る

だからあまり喧嘩になった事が無い。
嫁さんは暴力は絶対にふるわないし俺もそう。

ただ、職場の女性の家は
「テメー、今なんていいやがった!!!」とか言い合って
取っ組み合いの喧嘩になるらしい。
が、子供3人いる。うちは1人。


164 :素敵な旦那様:04/10/28 22:18:11
嫁が切れたら、やりたいようにさせる。
もの投げたら、冷静にかた付けたり。嫁が熱くなってる分
俺が冷静になれば、熱さは冷める。

この前、俺の腕をおもいっきり噛んで、血がでた。
(俺は気付かなかったが)
たぶん、血を流してるのを見て冷静になったのだろう
急にしおらしく、「ごめんね痛くない?」と。
『おまえの機嫌が治ったから痛くない』で
簡単に仲直りした。

一年くらいセックスレスだったが、
その直後に「ごめんなさぁ〜い」って
抱きついてきたのに萌えてしまい
そのまま押し倒して3回くらいしたわ。

次の日は、くいつもの倍くらい可愛かった。


167 :素敵な旦那様:04/11/02 13:57:22
家は
漏れが切れる→嫁の3倍返し→俺が謝る→エチ
嫁が切れる→スルー→嫁が泣いてもっと切れる→俺が謝る→エチ

まあなんだな、特効薬はエチだな。
それと、漏れが最終的に惚れた弱みで、弱いんだな。


239 :素敵な旦那様:05/01/06 23:29:33
だいたい、嫁の好きなものを買って、
甘いモノなんだが、冷蔵庫に入れとくと直るなあ。
お互い、次の日には機嫌直そうね、という協定もあるし。


295 :素敵な旦那様:2005/06/13(月) 01:47:52
寝ている猫を無理に起こして、二人の間に置く。
猫は再びめんどくさそうに寝始める。
二人でその寝顔を見る。

「・・かわいいね」
「・・かわいいな」

喧嘩する気が削がれて、バトルも
フェードアウトしてしまうってのか我が家のパターン。


326 :素敵な旦那様:2005/08/30(火) 03:11:14
一緒に寝るんだ。いや、アレ無しな。
んで無関係でかつ嫁が興味ある話をするんだ。ローンでもいい。
将来の住宅設計でもいい。子供の将来についてでもいい。
食いついてきたらそれでよし。食いついてなくても話せ。
それで殆どの事柄は解決する。

posted by ひめたろう at 13:26 | 夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

