2006年04月22日

おっぱいって

@既婚男性

1 :you:2005/12/16(金) 19:26:14
既婚男性に質問です。おっぱいってどんな感触ですか。 
本当に知りたいんです。


2 :いう :2005/12/16(金) 19:36:41
いい質問!!!!


4 :DJ:2005/12/16(金) 19:38:19
やらかいよぉ〜ぅ


5 :you:2005/12/16(金) 19:40:05
マジレスお願い


7 :ロンロン :2005/12/16(金) 19:41:50
いいおっぱいもあれば
悪いおっぱいもある、


10 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 10:46:25
おっぱい

その姿・形・感触・存在感は、
男の疲れきった体を癒してくれる力を持つ。


12 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 17:49:34
宇宙


13 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 20:30:27
ただの脂肪なんだけどなぁ・・・


14 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 22:00:23
13がいいことを言った


15 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 22:28:21
いや…たかが脂肪…されど脂肪


16 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 01:18:13
何だかんだ言っても、結局はおっぱいに勝るものはない。


17 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 02:10:35
おっぱいはオマイラにとってどんなものだ?

俺は心の安らぎだな


19 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 07:31:44
おっぱりにはじまりおっぱりに終わる


20 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 22:44:00
すべての道はおっぱいに通ずる


22 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 23:00:55
    _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   一
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     日
 ⊂彡
   _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   一
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     善!
 ⊂彡
    _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   おっ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ぱい!
 ⊂彡
   _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   おっ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ぱい!
 ⊂彡


27 :you:2005/12/19(月) 20:50:59
テユウカおっぱいってどんな感触ですか。物にたとえられますか?


30 :素敵な旦那様:2005/12/20(火) 10:18:40
>>27
つきたてのお餅に張りが加わったやつ。


35 :素敵な旦那様:2006/01/05(木) 10:03:21
>>1
あんなの飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。


40 :素敵な旦那様:2006/01/08(日) 19:12:43
おっぱい小さめの方が感触はいいと思う。
巨乳だと脂肪がちょっとブリブリしてよくない。


41 :素敵な旦那様:2006/01/08(日) 23:24:52
40
そんなことないぞ 
あの重量感 もみごたい あり!


46 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 15:19:56
油をたっぷりビニール袋に入れて、それを手のうえにボヨンと載せろ。
Fカップ系のおっぱいの重量感、質感とけっこう似ている。

47 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 15:36:38
>>46
それを嫁に見られたら間違いなくキティ○イ認定です
つーか「どーすんのよ!その油!」って責めたてられる


48 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 16:59:04
カーチャンに触らせてもらえ。


49 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 19:32:48
>>47 馬鹿だな、そんなときは漢らしく、
「これから油を一気飲みする!」と宣言して、実行。


50 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 21:58:23
nbczdi9o8ie1qovcfbnbbvcvghjbvcvkje123j0p@kxzsacdvvbnz
nbccxk。olk。khdcvl;:;:k\::}:lkbsbnpl。m、bv
ghfjkjl;l:;:;;oui89ujyftgdsedw1dfjkk@-o;pjhhncxcxzccv,

51 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 22:01:17
む、本国からの緊急指令だ

52 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 23:03:17
>>51
ちょwwwおまwwww
本国ってどこだwwwwwww


56 :素敵な旦那様:2006/01/10(火) 03:37:52
おっぱいを触ると脳から何かが出てくる気がする
よく分からんが、ラリッテル感じがする
全身がブルブルってなるんだ
俺って変?
おっぱい、恐るべし!


57 :素敵な旦那様:2006/01/10(火) 07:39:31
自然界に存在するおっぱい力。重力。核子間力。etc.


71 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 00:09:01
はぁー今夜も寒いなあ
ヨメのおっぱい触って寝よ


72 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 00:24:55
それがいい


75 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 17:32:37
嫁のおっぱい最高♪
恥ずかしそうにしてる嫁の顔も最高♪


76 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 17:55:16
いいよな、おっぱいって!


77 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 18:15:31
おっぱいという呼称の響きがいい


78 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 18:47:43
おっぱいって名づけた奴誰だ


79 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 18:49:35
嫁以外のおっぱいもっとサイコー


81 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 19:32:24
>>79
嫁以外のおっぱいも、もちろんいいけど、
嫁のが一番だな。なんかホッとするっつーか。


82 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 19:39:01
>>81
俺も。嫁をおっぱいで選んだと言っても過言ではないw
子供を産んで乳首が少し黒ずんだけど、全然嫌にならない。

形と大きさと柔らかさが、俺の好みとドンピシャ。
なんでこんなにも、おっぱいに惹かれるのかは自分でもわからないけどw


83 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 20:44:46
>>80
暇なので調べてみた
http://ime.st/gogen-allguide.com/o/oppai.html

おっぱいの語源は、以下の通り諸説ある。
1.「ををうまい(おおうまい)」が約まって、「おっぱい」になったとする説。
2.「お腹一杯」の「いっぱい」が転じて、「おっぱい」になったとする説。
3.中国春秋時代の学者『王牌(おうぱい)』が転じて、「おっぱい」になったとする説。
4.古代朝鮮語で「吸うもの」を意味する「パイ」から、「おっぱい」になったとする説。

だそうです。
どうも心から納得できるものがない


86 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 23:16:51
おまえら大好き!


95 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 12:51:02
おっぱいは、妻が愛する夫を喜ばせる為にあるものナリ。
単純に授乳目的なら、あんなにデカイ乳房は
いらないと聞いた事がある。


98 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:00:43
家に着けば奥の白くてお餅のようなおっぱいに
むしゃぶりつけるとわかっているだけで帰り道の
満員電車で英会話勉強しちゃってるぜ。
電車内でうなだれ疲れていた毒時代よさらばw


99 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:01:35
おっぱいは救世主


101 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:06:50
眼前に奥のおっぱいがあり、奥のおっぱいの臭いをかぎ
おっぱいをつかみながら眠るこの幸せ
帰宅が待ち遠しい。おっぱいマジックw


105 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:18:12
おっぱいは世界を救う。おっぱいは人類の宝


107 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:33:12
嫁のおっぱい大好き!モミモミすると気持ちいい。

朝起きたら おはようモミ
出かけしなに いってきまーすモミ
帰宅して ただいまモミ
晩御飯食べて ごちそうさまモミ
いっしょに風呂入って ざぶんモミ
ベッドの中で モミモミモミモミアンアンモミモミギシギシモミモミアンアンモミモミモミモミ
1日の終わりに おやすみモミ

俺、1日に何回モミモミしてるか数え切れないや

108 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:35:32
>>107
おまいは俺かw


110 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 16:55:41
うちでは一日1、2回のモミモミが限界・・・。
なぜなら嫁のおっぱいはスイッチだから。

おっぱい揉む→嫁はおっぱいがひどく感じ易くすぐ濡れる
→嫁「責任取りなさいよ!(セックスしろ!)」→断ると超不機嫌


111 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 17:00:39
テクニシャン乙。
俺は「痛い」って怒られることがある。
がっしりとFカップのおっぱいを感じ取りたいのに…


115 :ゆき :2006/01/12(木) 18:23:46
マルチだけどマジレスです。彼が毎回胸にキスしてきます。
たまにならいいんですが・・・
そんなに女性の胸っていいもんですか?
また触られないようにするためになんか方法はないですか?


116 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 19:02:36
>>115乳首にカラシを塗っとくといいらしい

息子よ、早く乳離れして俺のおっぱいを返してくれー!


117 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 19:08:38
>>116
何のためにおっぱいは二つあると思っているのだね?
右パイは子供、左ぱいは夫でいいじゃないか。
取り合う必要もあるまいて。


118 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 19:16:54
一日一パイ


122 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 20:38:45
おっぱいは奥が深い。おっぱい道を極めよ


125 :素敵な旦那様:2006/01/12(木) 23:29:41
おっぱい、いっぱい、夢いっぱい。


127 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 00:42:32
そうかみんなおっぱいが好きなんか。


131 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 11:05:30
二人で一緒にお風呂に入ってうしろから両手で
嫁のおっぱい鷲づかみにして揉み揉み。

子供産む前は硬いハリのあるおっぱいだったけど、
子供産んでから、マシュマロみたいに柔らかくなりました。
おまいら、ハリのある硬いおっぱいと柔らかいのはどっちが好きだ?


132 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 11:24:15
やわらかいおっぱい!
おいらおっぱい星人!


133 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 17:32:39
授乳おわったら しぼんだ。
はりもなくなった。・・・とほほ


134 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 17:42:10
おっぱいぱいおっぱいぱい


135 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 18:09:13
確かに授乳するとふにゃふにゃになりました


136 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 18:12:13
ふにゃふにゃになるとどうなるんですか?
重力に負け始めるんですか?


138 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 18:39:21
今嫁が妊娠中なんだけどBがDになって大満足
ちと固いのが残念だけど
今8ヶ月だけどまだまだでかくなるのか?


139 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 18:48:03
はい。優しく刺激してあげてください


140 :素敵な旦那様:2006/01/13(金) 19:00:00
母乳はどんな味がするの?


146 :素敵な旦那様:2006/01/14(土) 00:46:57
1歳を過ぎたムチュメが未だにオッパイをパパに返してくれません...orz
嫁はいつも乳首をムチュメの生え揃った前歯で強咬みされ絶叫していまつ。


158 :素敵な旦那様:2006/01/15(日) 19:31:54
息子がなかなか乳離れしないので、おっぱいの形をしたおもちゃを
買ってあげました。
ゴムみたいな素材でできていてリアル。
さっそく、息子に触らしたら、見向きもせずプイっと
捨てました。
やはり、赤ちゃんでも本物じゃなきゃ、イヤなんですね。


161 :素敵な旦那様:2006/01/16(月) 08:12:15
おっぱいはぬこの肉球より柔らかいよ


168 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 08:33:21
精液の味が日毎に変わるように母乳の味も体調や食事内容などによって日々変わる。


169 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 08:49:49
ただ今妊娠中の嫁。
元々Eカップ(EはエロスのE)がGになり、OH、グレートですねと
おっぱい聖人の俺としては大満足!

子供が産まれても片方は俺のモノだと思ってたら
よりによって双子だと………

まだ見ぬ我が子よ、一年たったら返却しなさい。パパとの約束だ!


170 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 21:14:54
おっぱいでもっと盛り上がろうよ 


171 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 21:59:41
なぜ男は母乳の出ないおっぱいにむさぼりつくのか。


172 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 22:11:56
おっぱいは生命の源


173 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 22:40:21
おっぱいは、宇宙だ!


174 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 22:49:17
おっぱいは、男の夢そのものだ!


177 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 23:34:09
おっぱい、それは男にとって永遠の望郷である。


178 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 23:36:30
ロマンだろ


179 :素敵な旦那様:2006/01/17(火) 23:56:15
おっぱい星人のおまいら、サイコーだw


180 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 08:38:24
おっぱいのことを想わない日はなく


182 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 09:17:08
おっぱいの好きな男って赤ちゃんみたいでかわいい!


183 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 09:41:45
時速60キロくらいで走ってる車から手を出して
手にあたる風をもみもみするとおっぱいをもみもみしてるみたい、っての
テレビでやってたな。


184 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 09:56:29
それ聞いたことあるぞ。
時速100kgがCカプ


185 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 11:37:05
本当か!やってみよ。


186 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 12:14:45
やってみたけど、そんなことなかったぞ!

リアルおっぱいにかなうものなし!


188 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 13:09:24
やっぱり、手のひらに感じる温度が重要なんじゃないか?


189 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 13:11:34
あたたかく、柔らかい部分もあり、コリコリした部分もあり
重力に負けている感じもあり、すべて生のおっぱいがヨシ。


190 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 13:51:44
おなかの肉とおっぱいってそう変わらん気がする。
脂肪の塊。どこがどう違う?


191 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 16:20:00
馬鹿め!!
有難みが全然違うだろっ


192 :素敵な旦那様:2006/01/18(水) 21:46:11
おっぱいは普段服の下に隠されているから
なお更興味をそそるのである


203 :素敵な旦那様:2006/01/20(金) 17:58:30
男は灰になるまでおっぱい星人じゃ


204 :素敵な旦那様:2006/01/20(金) 18:04:56
カッコイイ


205 :素敵な旦那様:2006/01/20(金) 20:04:41
おっぱいの前では全ての男が子供に還る


206 :素敵な旦那様:2006/01/20(金) 20:35:09
死ぬ時は嫁のおっぱいに顔をうずめて静かに息を引き取る。
これが俺の最大の望みだ。


207 :素敵な旦那様:2006/01/20(金) 21:45:32
男子の本懐


208 :素敵な旦那様:2006/01/21(土) 01:18:01
俺の全て(*´∀`*)ノ


210 :素敵な旦那様:2006/01/21(土) 12:04:04
おっぱいは男を狂わせる


213 :素敵な旦那様:2006/01/21(土) 12:58:32
ダンナの頻繁なおっぱいモミモミ攻撃に閉口していましたが
ここのレスを読むうちに、寛大な気持ちで接することが
できるようになりましたw

本当に、好きなんですね…


214 :素敵な旦那様:2006/01/21(土) 13:32:53
はい
好きです


218 :素敵な旦那様:2006/01/22(日) 00:17:26
人生で「これだ!」と思えるおっぱいに出会ったら迷わず食らいつけ

by俺の父


219 :素敵な旦那様:2006/01/22(日) 02:56:49
何て男らしい父上だっ!


225 :素敵な旦那様:2006/01/23(月) 17:39:49
乳のちょっとしたに顔埋めて寝てる。
すんげー落ち着く。


247 :素敵な旦那様:2006/01/24(火) 23:39:31
おっぱいで始まり、おっぱいで終わる。


248 :素敵な旦那様:2006/01/25(水) 13:49:51
息子が、生まれて初めて口にした固形物は乳首のかさぶたでした。


249 :素敵な旦那様:2006/01/25(水) 18:38:08
おっぱいを笑うものはおっぱいに泣く


250 :素敵な旦那様:2006/01/25(水) 22:23:12
溺れる者 オッパイをもつかむ


255 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 08:57:29
おっぱいによる、おっぱいのための、おっぱい。


257 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 20:44:55
あらゆる格言やことわざがおっぱいについても当てはまるんだな。


258 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 20:47:28
>>257
そのとおり!

すべての道はおっぱいに通ず だよ。


260 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 20:57:11
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はおっぱい記念日。


261 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 21:11:24
>>256,259
男のおっぱいはスレ違い(って俺が勝手に決めた)

おっぱい見ずしてけっこうと言うなかれ


263 :素敵な旦那様:2006/01/26(木) 23:55:10
ここにいる人たちは力なくおっぱいと言いながら死んでいくんだろうな


264 :素敵な旦那様:2006/01/27(金) 15:30:12
お、おっぱ……い おっ……ぱ…………い。

こんな感じか?>死に際


265 :素敵な旦那様:2006/01/27(金) 20:45:41
1日1おっぱい


317 :素敵な旦那様:2006/02/11(土) 09:19:17
揉んでも減るものじゃないぜ


318 :素敵な旦那様:2006/02/11(土) 18:44:41
おっぱいの磨耗


319 :素敵な旦那様:2006/02/11(土) 21:51:23
ソープで姫に
「男の人って老いも若きもおっぱい!おっぱい!なのよねぇ・・」
と言われて妙に納得した事があるな


320 :素敵な旦那様:2006/02/13(月) 09:06:09
男は、だまって おっぱいぱい。


339 :素敵な旦那様:2006/02/22(水) 18:48:24
「おっぱい」っていう文字だけで萌える。


346 :素敵な旦那様:2006/03/02(木) 19:51:01
やべぇ、このスレ見てたら嫁のおっぱい揉みたくなってきた
早く帰って、後ろから抱き締めて服の上から鷲掴みじゃ!!

このスレから不思議な魔力を感じる

つーか、こんなに仲間がいて俺はうれしいよ・゜・(ノД`)


354 :素敵な旦那様:2006/03/21(火) 21:03:11
AとBカップの間のおっぱいは
どうですか?
やっぱ大きいのがいい?


356 :素敵な旦那様:2006/03/25(土) 13:10:57
大きいのがいいんですが、


357 :素敵な旦那様:2006/04/16(日) 03:37:09
丁度手の中に納まるぐらいのガいい


358 :素敵な旦那様:2006/04/16(日) 15:55:22
大切なのは全体のバランスですよ


おっぱいのひみつかがくのとも傑作集

posted by ひめたろう at 00:50 | 夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

