2006年03月25日

妻に「愛してる」と言ってみるスレ3

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ3【勇者】
@既婚男性

10 :素敵な旦那様:2005/12/05(月) 19:30:47
乙、俺もいつか言うよ


22 :素敵な旦那様:2005/12/09(金) 21:09:56
ほれ、>10


        ドンドコドコドコ!ドンドコドコドコ!
          ∧_∧   ∧_∧        今こそ「愛してる」と
ずーり      ω・   ヽω・   ヽ      言うのだ!!
 ずーり∧_∧ヽ____ヽ....ヽ__∧_∧  ずーり
     (・ω・  ヽ           (    ヽ
    ∧_∧   ヽ    ヒ、ヒェー  ヽ_ ∧_∧
   ( ・ ω ・ )     ('∀`≡∀`)  (     )
    ヽ__∧_∧   人ヘ )ヘ   ∧_∧ノ
      /  ・ω・)  >>010   /   ・)
ずーり (_____∧_∧    ∧_∧ _ノ
         /   ・ω  /   ・ω   ずーり
         (____ノ  (___ノ

        ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!


23 :素敵な旦那様:2005/12/09(金) 23:52:44
言った。
嫁さん泣いた。
パニックに陥ったのか座布団投げられた。
どうやらツンデレだったらしい。

25 :素敵な旦那様:2005/12/09(金) 23:54:05
>>23
かわいい嫁だなGJ

26 :素敵な旦那様:2005/12/10(土) 00:57:54
>>23相撲したんじゃないよな?



29 :素敵な旦那様:2005/12/10(土) 15:19:47
言ってみた・・・
嫁さん、ここROMってた・・・orz

31 :素敵な旦那様:2005/12/10(土) 15:37:22
ぃぁ・・・
言った瞬間に
「妻に「愛してる」と言ってみるなの?」
と即答で返された・・・・

・・・嫁さんの方がネラ歴長いの忘れてた ('A`)


89 :素敵な旦那様:2005/12/14(水) 18:47:07
生まれて初めて嫁にプレゼントを買った。
あの言葉も言ったことはない。
いつも家事育児、身内付き合いも嫁一人にまかせている。
最近は息子の夜泣きがひどくて毎日つらそうだ。
感謝はしているけどどうしても言葉にはできない。

きのう寝る前に台所にかけてあるエプロンのポケットに
買ってきた真珠の指輪を入れておいた。

朝泣きながら嫁が自分の布団に入ってきた。

ここまでは予想通り。
しかし、嫁号泣しすぎで何か喋り捲ってるけど
何言ってるのか聞きとれん。
なお何か言いながら泣き捲る嫁。

予想以上に泣いたのでタイミングがつかめず
あの言葉を言えなかった…。
あの言葉は言えなくてもせめて「ありがとう」と言いたい。
今夜あたり再チャレンジ。
例のスレもageたい…。

93 :89:2005/12/14(水) 21:52:38
嫁かなり上機嫌の模様。
膝に乗ってきて「愛してる?」としつこく聞いてくるので
いつものようにそっけなく「ぼちぼち」とか言っちまった。

しかも嫁「今日は特別に夜更かししてゲームしていいぞ」
なんて言いやがる。

このまま嫁のペースにもっていかれたら
あの言葉を言うタイミングを無くしそうだ。

94 :素敵な旦那様:2005/12/14(水) 22:02:01
>>93
            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)今がその時(,,)
      / |          |\


96 :89:2005/12/15(木) 16:47:13
89です。
きのうついに言ったぞ。
でも自発的ではなく嫁に聞かれてその返事に言った形となった。

30年生きてきて初めて口にする言葉だったので
外人の変な日本語みたいになってしまった。

嫁は泣くかと思ったら、ニヤリと笑って
何も言わずに指輪を触っていた。

こんな空気になるのは初めてで間がもたなかったので
普段もつけれるように結婚指輪でも買ってやろうかとか
言ってみたら嫁が

「宝物は二つもいらん」

と言った。
何故かその言葉で勃起。
そのままセックルに持ち込みたかったが嫁が眠そうだったので断念。

さっき嫁から「土曜日は仲良くしたい」と
誘いのメールが入った。
嫁よ、土曜日は忘年会だ。。orz

そしていつかは自発的な勇者になりたい。
精進します。


100 :素敵な旦那様:2005/12/15(木) 19:29:44
昨日飲んで帰ってきて酔っ払った勢いで言ってみた。
俺「愛してるよ〜ゲヘゲヘ」

嫁は超仏頂面のまま眉一つ動かさず、

「ハァ?酒臭い息かけんなこのハゲ。
 寝言は寝て言え、とっとと寝ろ」

とだけ言って無反応。
ダメだこりゃ。

しかし今朝、普段は絶対起きて来ない嫁が
なぜかお弁当まで作って持たせてくれた。

中には手紙が入ってて

「今度は酔っ払ってる時じゃなくて
 しらふの時に言え、このハゲ!!
 …昨日の残りのおかずで、ごめん」

だと。
これなんてツンデレ?

とりあえず次回はしらふの時に言って、
例のスレを上げてみたいと思う。

でもそれが出来たら苦労しないよな…orz


115 :素敵な旦那様:2005/12/16(金) 15:25:37
今朝言ってみた。

116 :115:2005/12/16(金) 15:28:51
なんで一行目で書き込んじまったんだ…。

今朝言ってみた。キッチンで流しに向かってる妻に
後から近づいていった。

んで、両肩に横から手を当てて
「愛してる」

その後すぐに出勤。

いま超長文メールが来た。
なんかいままで5年くらいのこととかいろいろつづってある。

122 :素敵な旦那様:2005/12/16(金) 19:03:53
勇者115は出勤中か!?
はやく報告して〜

123 :素敵な旦那様:2005/12/16(金) 21:29:47
帰宅後のやり取りが気になる!

124 :素敵な旦那様:2005/12/16(金) 23:11:41
115へ。
超長文で詳細お願い!
ワクテカワクテカ・・・

126 :115:2005/12/17(土) 02:00:45
さきほど妻が寝た。

「愛してる」という言葉は結婚前後ともに
言われたことがなかったので感動したみたい。

詳細は書かないが、仕事中にきたメールが長くて、
最後に「私も愛しています」ときた。

返事書くのが大変だた。
てか、へんなとこ突っついちゃったよ…というかんじだ。

帰宅すると、思ったよりいつもと変わらぬ態度だったため
拍子抜けした。飯も別段豪華ではない。

でも、さっきまで燃えてた。
報告がこの時間になった点についてはお察しください。

127 :115:2005/12/17(土) 02:03:59
いい機会だと思ってくさいことガンガン言ってみると、楽しいぞ。
思い出すだけで恥ずかしいが。

128 :素敵な旦那様:2005/12/17(土) 02:16:07
愛を感じるよ父さん・・・


137 :素敵な旦那様:2005/12/18(日) 22:01:29
愛してると言ってみた。しばらく沈黙のあとで

「会社で何かあってるの?
 一人で考え込まないで」

と真剣に心配された。
翌日嫁の父親からも電話があって転職なら相談にのるから、と。
なんか話がどんどん大きくなったじゃんかよ。


143 :素敵な旦那様:2005/12/19(月) 21:56:13
このスレ読んで言おうと決意してから半月、
昨日やっと言えた。

夕飯終わってTV見てる時に

オレ『‥‥‥ねぇ』

嫁(TV見たまま)『ナニ?』

オレ『‥‥‥あのさ』

嫁『ナニよ!!(ちょい怒)』

オレ『‥‥‥愛してる』

嫁『ハァ????』

オレ『愛してる!ホントに!心から!〇〇のこと! 』

嫁、何故か無反応でまたTV見始めた。
こりゃ失敗かな?と思って、(気まずいから)退散しようとしたら
嫁がグスングスン言い始めた。

よく見ると泣いてた。

‥‥‥そのまま雪崩れこみました。


148 :素敵な旦那様:2005/12/21(水) 02:00:24
うえ幸せいっぱいなスレに泣きそう(ノд`)

149 :素敵な旦那様:2005/12/21(水) 09:07:34
 ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!
             ∧_∧   ∧_∧      言え!
ずーり        /   ・ω ./   ・ω     「愛してる」と!
 ずーり    ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧
        /    )          /  ・ω・)
       ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー   ...../_∧_∧
      (    )   ('A`≡'A`)     ( ・ ω ・ )
       ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ
        (・    ヽ  >>148   (・ω・  \
ずーり    ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ
           ω・   \ ω・   \    ずーり
           ヽ____\ヽ___ノ


            ミ∧_∧   ∧_∧彡   クルッ
            /  ・ω・) (・ω・ 丶
        ミ∧_∧__ノ   |,____ノ∧_∧彡
        /  ・ω)           /ω・  ヽ
      ミ∧_∧ _ノ  ア、アウ……    |∧_∧彡
      /    ・ω  ('A`≡'A`)    ω・    ヽ ……さぁ、幸せを掴むんだ!
      し_∧_∧    人ヘ )  ∧_∧彡__ノ
       ミ/   ・ヽ   >>148  (・   \
        (__∧_∧   ∧_∧___ノ
          ミ/   \  /    \彡
          (____ノ (___ノ


169 :素敵な旦那様:2005/12/22(木) 20:08:35
昨日このスレ見て決心した。

んで今日帰宅して、いつものようにイチャイチャしてる頃合を見計らって
嫁に「愛してるよ」って言ってみた。内心バクバクものでさ。
そしたら嫁、いつも通りの顔でニコニコしながら
「あたしも愛してる〜♪」

そんだけ…_| ̄|○
いつも「好き」だの「可愛い」だの言ってるのがいくなかったんか?
「愛してる」って言ったのは、今までの人生で初めてだったんだが。

170 :素敵な旦那様:2005/12/22(木) 20:46:53
>>169
      ¶
     ('A`) おまいは男ったい
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ 
    /  l |


184 :素敵な旦那様:2005/12/23(金) 21:59:58
ヤったすぐ後、少し火照ってるまま嫁に言ってみた。
嫁はまだちょっと顔が赤いままで、
「イった後に、そーいうコンボはずるい〜」って、
抱きついてきた。
……脱力気味だったので、抱きついたというよりしがみついた、
って感じではあったが。

で、その体勢のまま、
「今、身体も心もほわほわ、幸せ〜」
だとさ。
俺的に悪い反応じゃなかったよ(*・ω・)

185 :素敵な旦那様:2005/12/23(金) 22:06:21
>>184
   n ∧_∧ グッジョブ!!
  (ヨ(´∀` )


188 :素敵な旦那様:2005/12/24(土) 16:42:09
昨日ふと思った、というか感じたんだが、
嫁のクリスマスプレゼントを「どれがいいかな〜?」と
一人で選んでいる時、なんか楽しかった。

最近、本当に俺は嫁の事が好きなんだろうか?と
自問自答していたんだが、

プレゼント選びが楽しい→嫁の喜ぶ顔が見たい→やっぱ俺は嫁が好きなんだな

気持ちを再確認出来ますた。

今日はクリスマスイブだし、
久々に「愛してる」と言ってみるかな(・ω・)


192 :素敵な旦那様:2005/12/26(月) 03:54:54
クリスマスプレゼント付きで言ってみた。
嫁にクリスマスプレゼントをあげるのは結婚後初の試み。
例の言葉は生まれて初めて(だと思う)なので超緊張したw

子供を保育園に迎えに行った時に突然やる気になった。
昨日は子供(2歳)が保育園でクリスマス会があったらしく
プレゼントを貰ってた。

保育園から家に帰る途中に寄り道して嫁のプレゼントを買った。
ネックレスにしてみた。指輪が良かったんだが指のサイズ(゚听)シラネ

そして子供が貰って来たプレゼントの中に混ぜてやった。
直接渡すのはハズカシス

モスバーガーが食べたいと言う嫁と家の駐車場で合流、
俺は子供と嫁の車に乗り込んだ。

ドライブスルーで待ってる間に嫁が子供のプレゼントを物色し始めた。
そして小さな箱を見つけた。

嫁「あれ、コレ何?」

俺「そりゃお前のだ」

嫁「保育園から?」

俺「馬鹿、俺からだよ!それよりお前ちょっとコッチ向け!」

嫁「(゚Д゚)ハァ?(ちょっと怒)」

俺「あ、愛してる」

嫁「え?」

俺「イイからソレ開けろよ」

ここで嫁号泣。
運転替われと言って来たがそのままドライブスルーの会計させてやった。

子供に超ニラまれて「パパ嫌い!!」だと。
どうやら俺はママンを泣かせた悪い香具師と思われてるみたいだw

193 :素敵な旦那様:2005/12/26(月) 04:05:42
>>192
よくやった!。むしろありがとう!。
やっぱ言ってるもんだな(´▽`)。

その場に居合わせたかったぜ。ポテトMサイズとして(え。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

194 :素敵な旦那様:2005/12/26(月) 04:21:04
よかよか

195 :素敵な旦那様:2005/12/26(月) 04:29:29
               ∩
               ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'    
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( < _,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//



201 :素敵な旦那様:2005/12/29(木) 14:34:48
そういや、ここ最近好きとか言わなくなったなぁ。
愛してるなんて一度も言ったことがない、照れくさくて。
ありがとう、とかは日常的に言っているんだが。
「愛してる」そうは思っているが、言葉に出来ない。

202 :素敵な旦那様:2005/12/29(木) 17:12:06
んじゃ、お約束のアレを

        ドンドコドコドコ!ドンドコドコドコ!
          ∧_∧   ∧_∧        今こそ「愛してる」と
ずーり      ω・   ヽω・   ヽ      言うのだ!!
 ずーり∧_∧ヽ____ヽ....ヽ__∧_∧  ずーり
     (・ω・  ヽ           (    ヽ
    ∧_∧   ヽ    ヒ、ヒェー  ヽ_ ∧_∧
   ( ・ ω ・ )     ('∀`≡∀`)  (     )
    ヽ__∧_∧   人ヘ )ヘ   ∧_∧ノ
      /  ・ω・)  >>201   /   ・)
ずーり (_____∧_∧    ∧_∧ _ノ
         /   ・ω  /   ・ω   ずーり
         (____ノ  (___ノ

203 :素敵な旦那様:2005/12/29(木) 20:46:05
   チョロ  (ω・ ) (ω・ ) アイシテルト     
     (・ω・ )       (   )   イエ!!
   ( ・ ω ・ ) ('∀`≡∀`) (     )
     ( ・ω・)  >>201 (  ・)
    チョロ  ( ・ω) ( ・ω) チョロ

205 :201:2005/12/29(木) 21:30:18
頑張って言ってみようかね。
でも、俺は今鬱病で抗鬱剤の副作用でナニも勃たなくてセックスレス。
なのでエッチしながらとか、そういうのは出来ないしな・・・。
そんな状態の俺を支えてくれているカミさんには、いくら感謝の言葉を
言っても足りないくらいホントに愛してる。
どうやって、愛してるって伝えようか・・・・?

206 :素敵な旦那様:2005/12/29(木) 21:35:27
>>201
嫁さん大好きスレの238か?

207 :素敵な旦那様:2005/12/29(木) 21:43:44
バレバレですなw


 【何年】嫁さん大好き【たっても】★9年目★
238 名前: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 14:44:32
同棲して2年、結婚して4年。
私がうつ病を患ったり色々あったが、カミさんの笑顔があるだけで
何とかなる気がしてくる。 眠れないときはギューッと抱っこしてくれるし。
抗鬱剤の副作用で、ナニが勃たないのでセックスレスだけど
早く直して一杯抱いてあげたい。 
マッサージとかのスキンシップはしていますけどね。


208 :201:2005/12/29(木) 22:24:54
珍しく子供が早寝したので「一緒に風呂入らないか?」と提案。
二人で久しぶりに一緒に風呂に入って、まったりしました。
でも、愛してるの一言は言えずじまいでした・・・。

211 :201:2005/12/30(金) 08:48:04
あの後このスレを見直して、「やっぱり言おう」と決意しました。

出勤前のカミさんを玄関で捕まえて、
不意打ちで「いつもありがとう、愛してる」と
言ってやりました!! ハグしながら!

そしたらカミさん急に、顔まっかっかになって黙ってしまいました。
んで「睡眠薬か抗鬱剤飲んでラリってる?」と
聞き返されるも、そんなことは無いのでマジ顔で

「来年こそは復活して頑張るから、見守ってください」

と一言追加。

で、ちゅーして

「愛してるよ○美、今はこんなことしかできないけど、
 今夜は○美の好きなシュウマイ作って帰り待ってるからさ」

と、もう一回言ってやりましたさ!!

いや、言ってしまえば案外こんな簡単なことだったんだな、と。
まあ、完徹後の微妙なテンションも手伝ってのことですが・・・。

あんなに慌てたカミさん見たの初めてかも・・・。
真っ赤な顔のまま(涙目だったかも)そそくさと
出勤していきました。

以上!!

218 :素敵な旦那様:2005/12/30(金) 15:15:26
>>210
時間かかるけど、鬱は薬で確実に治るものだから
気楽にやればいいんだよ。
適度な運動は気分転換にもなるからオススメ。

薬飲んで、運動して、辛いときは奥さんに甘えちまえ!
すぐ治っちまうよ。

219 :201:2005/12/30(金) 15:34:37
そうですね・・・いつも甘えてばかりです。
私がカミさんを抱き寄せるよりカミさんの胸元に
私が抱き寄せられるほうが多いですから。

子供みたいですw

とりあえず今朝カミさんと約束した手作りシュウマイが完成して
あとは蒸すだけの状態でカミさんの帰りを待ってます。

鬱の波が悪化すると家事すら出来ませんが
今日は朝の一件以来何だか調子がいいです。
シュウマイもばっちりの出来。



途中、板が荒れ気味



297 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 00:20:31
よっしゃ。
空気を変えてやる。

いま嫁が風呂に入ってるんだが突撃しようと思う。
で、背中を流しながら後ろから抱きしめて
「愛してる」と言おうと思うがどうよ。

300 :297:2006/01/09(月) 00:28:40
おっけー。
今から逝ってくる!

302 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 01:21:14
うはw帰ってコナスwww
あっちのスレ上げちゃうのかwww

303 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 01:25:33
     __∩
  ..ノ//// ヽ
《 /////,_;;:;ノ|
 ,|..///( _●_)  ミ ただいまクマー!
,_彡//?|∪|┰`...\
//\\  ヽノ?)).  )
(|_|_|_)  /./(_/
 |    _.. / ‖
 |  /\_\‖
 | /    )_ )‖
《.∪   (_\‖
       \_)

304 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 01:33:09
テラワロスww

305 :297:2006/01/09(月) 01:48:49
ただいま。無事帰還した。

307 :297:2006/01/09(月) 01:57:35
お風呂に突撃した時、お風呂のドアをあけると嫁は湯船の中。
そしたらリアルで

「ちょwwwwおまwwww何www」

って言われた。

嫁はもう体を洗った後だそうだ。
ちょっと残念だったが俺も一緒に湯船に入る。
そしたら嫁が「背中流してあげるよ」と驚きの一言。

背中洗ってもらってる最中なぜか俺の息子が勃起wwwww
それを嫁が見つけたとたん、

308 :297:2006/01/09(月) 02:04:44
「何たってるの?www」と言う。

結婚してから背中洗ってもらったの初めてだし
すっごいうれしかった。


「愛してる」


俺が言うと、嫁の顔がみるみる真っ赤になってく。
しばらく無言で背中を洗ってたが、その後抱きついてきて

「ありがとう。わたしも愛してる」

その後は言葉はいらなかったです。
ちょっと軽いゼンギもしつつお互い洗いっこしましたよw

その後はお風呂出てから布団へ直行しました。
これから定期的に一緒にお風呂に入ろうって約束もしました。

309 :素敵な旦那様:2006/01/09(月) 02:06:41
GJ!!イイヨイイヨー

310 :297:2006/01/09(月) 02:09:13
愛してるなんていえねぇよ!っていってる奴。
一度でいいから言ってみろって。

なんか、この一言だけで付き合ってる時の
ときめき感を思い出した気がした。


360 :素敵な旦那様:2006/01/11(水) 00:21:14
妻に
「愛してるよ」
と言ったら、

「知ってる。
 で、あんたはあたしが愛してるって知ってた?」

と真顔で返され、つい「知らなかった…」と言ったら、
ニヤッとして風呂に向かった。

あっちのが一枚上手だな。


507 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 01:58:01
独身のくせにROMってるやつ手を挙げろ!

'`ィ (´∀`∩

508 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 02:16:01
ノシ

てか高二です

509 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 02:16:14


510 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 02:46:50


511 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 02:58:51
毒しかいないのかw

512 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 03:20:24
ノシ

513 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 03:22:43


517 :素敵な旦那様:2006/01/28(土) 12:48:24
>>507


こういう男性が多いと安心します 26女


532 :494:2006/01/30(月) 01:31:57
昨日言ったよ。

俺「なぁ」
嫁「なぁに?小遣いの事?何?」
俺「愛してるよ。」
嫁「どうしたの?なんかあったの?」
俺「別に何もないよ」
嫁「・・・ねぇ次は女の子がほしいなぁ」

と言ってキスしてきました
息子を産んで間もないのに・・・二人目かよ!!って
心の中でつっこんだよWW


539 :素敵な旦那様:2006/01/30(月) 20:36:53
嫁が風邪で寝込んでるんで
飯食わせたあとに言ってみた。

俺「愛してるから早く元気になれよー」
嫁「私も好きだよー」

で、手をつないで上下にぶんぶんされた。
すぐに「移るからちゃんと石鹸で手洗いしてよ」と追い出された。

こっそり覗いたらリラックマー持ってごろごろ悶えてた。

俺もさっきまでタレパンダ相手に悶えてたし
引き分けってことでよしとしよう。

あー本気で恥ずかしい

540 :素敵な旦那様:2006/01/30(月) 20:43:50
>>539
GJ!

541 :素敵な旦那様:2006/01/30(月) 21:44:45
>>539
なんか可愛い夫婦だなw いつまでも仲良くな。

542 :素敵な旦那様:2006/01/30(月) 21:47:27
>>539
ウラヤマシス。
ほのぼのしていていいなー。


574 :素敵な旦那様:2006/02/01(水) 13:51:25
このスレを発見し、面白いなーと思い自分もやってみた。
そして先日、初めて妻に

俺「いつもありがとう、愛してる」

小さな台所で食器を洗っていた妻の手が止まった。

妻「今、何て言ってくれたの?」
俺「いつもありがとう、愛してるだよ」

妻が背を向けたまま涙声で

妻「うんうん、聞こえてたよ。とってもうれしいよ〜」

そして号泣し始めました。

俺「おいおい、号泣するほどのことか?」
妻「だってさ〜、初めて言ってくれたんだもん。ウェ〜ン」
妻「○○さん(←俺の名前)と結婚してとっても良かったよ〜」

「愛してる」と言っただけで俺と結婚できて良かったと
いってくれた妻が愛おしかったです。

見た目も幼い妻だが心も幼いことが判明。
もう少しだけ2人でいられる時間を増やそうと思います。

父さん母さん、孫を抱く日をもう少し伸ばさせてくれ。


596 :素敵な旦那様:2006/02/02(木) 16:11:42
昨夜、寝る前に言ってみた。
暗い部屋の中、寝ている息子越しに、
「ホント…?」と嫁。しばしお互い無言。
手を伸ばし嫁の手を握ってみる。
握り返す嫁。例のスレageてきます。


605 :素敵な旦那様:2006/02/03(金) 00:30:47
あほらしい
いうわけないだろ
しんでもな
てか恥ずかしいだろ
るーる無視でいいだろこんなスレ

606 :素敵な旦那様:2006/02/03(金) 00:35:58
>>605
ならこのスレくんじゃね〜よ、と思ったがこのツンデレめっ


642 :素敵な旦那様:2006/02/06(月) 16:27:55
結婚して2年。俺が嫁の28歳の誕生日に
「愛してる」を言ってみたときのことを今話そう。

結婚して2年が経ったある月明りの綺麗な夜でした。

俺「おっ、来週お前の誕生日だな。何かほしいものあるか?」
嫁「えー。ふつうさぁ、こっそりと買ってくれて驚かそうとか思わない?」

俺はちょっと怒り気味に、

俺「何だよ、せっかく聞いてやったのに!」
嫁「せっかくって何?もういい!誕生日もしなくていいし
  プレゼントなんていらない!○○さんデリカシーなさすぎだよ」
俺「なんだそりゃ?小さい子じゃないんだからそんなぐらいで怒るな」
嫁「知らない!!もういい!」

嫁は半泣き状態でした。

643 :642:2006/02/06(月) 16:29:26
嫁は働きながらもしっかりと家の事もやってくれている女性だったから、
俺は嫁の欲しいものなら何でも買ってやろうと思っていたのに・・・。

後日、そんな俺一方的な思いを嫁にぶつけてしまったことを妹に話すと、

妹「お兄ちゃん、それ最低だわ。
  奥さんに限らず人ってそういう言い方されると嫌なもんよ」

妹に懇々と説教されて、俺は初めてそこで
自分の犯した過ちに気付く・・・。

俺「がーん!じゃあ、どうすればいいんだよ?」
妹「自分で考えなさいよ。愛する奥さんでしょうが!」
俺「・・・。すまねーな。俺ちょっとやってみるよ」

妹の忠告を受けて俺のとった行動は、嫁の誕生日に俺は、
嫁の誕生石の指輪と1枚のラブレターを書きました。

内容は恥ずかしいので割愛するが
かなり恥ずかしい事を書きました。

あの日以来、あまり口を聞くこともなくて
ちょっと気まずい雰囲気だったので直接渡すのではなくて、
嫁のいる時間を見計らって宅急便の時間帯お届けサービスを
使って送りました。

644 :642:2006/02/06(月) 16:30:35
その日は少し早く帰ってみました。

嫁はもう帰ってきていてプレゼントの中身と
手紙を確認し終わっていました。

嫁「もう・・・。」
俺「この数日間、不安にさせてすまなかった。
  愛してる。誕生日おめでとう」

嫁は目をウルウルさせながら

嫁「ありがとう。私もね○○さんのことを愛してます」

俺は嫁の「愛してます」という言葉にノックアウト状態でした。
パルプンテ唱えて自分にはね返ってきてしまったよ。

その後、きつくきつく嫁を抱擁しました。

嫁「痛いよ・・・。でもうれしかったよ」


659 :素敵な旦那様:2006/02/07(火) 06:46:44
もうすぐ嫁の誕生日なんだが、プレゼントと共に
言ってみようかと思う。

もまいら、パルプンテを唱えるMPを分けてくれ!

662 :素敵な旦那様:2006/02/07(火) 16:49:16
            し        て

    愛   _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧ る
      γ´  `ヽ_`と.__   )( ´ ∩( 《  (`・ω・´)
       )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
      ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__))
    ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
   (    )       ( ;´Д`)        (`・ω・´)
 ☆ (    つ     (U_U )つ       (つ  と) って
   .ヽ___ノj      >>659          (⌒Y⌒)
      ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
     (`    )           __    ( __  ) (
   い と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_) い
      (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
             ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>
           こ          って


── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡  ドンドコッ    ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    ) >>659
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |        愛  の  海


679 :659:2006/02/09(木) 18:47:16
流れぶった切って結果報告。
ちなみにあのスレはageてません。嫁が身重なんで・・・

俺「誕生日おめでとう。これ、プレゼント」
嫁「え・・・今日って私の誕生日だったんだ」←素で忘れてたらしい
俺「お前なぁ」
嫁「ありがとう・・・嬉しい」←にっこり笑顔

身重の嫁を後ろからそっと抱きしめて

俺「愛してる○○○(嫁の名前)、今までもこれからもずっと」
嫁「え・・・」
俺「愛してるよ・・・」頬にちゅっ♪

ここで嫁の涙腺決壊。

嫁「私も・・・私も●●さんのこと愛してる!」←涙ながらの笑顔で抱きついてくる
俺「俺も○○○を愛してる」←ちょっとテレながら

以下、エンドレス

こういう何かの記念日に言うのも乙ですな。。。

680 :素敵な旦那様:2006/02/09(木) 19:19:30
よっしゃあ!

681 :素敵な旦那様:2006/02/09(木) 19:31:32
>>679
ウヲオオオオオオオオオ!!!いいじゃねーか!!乙!!!!!!!


699 :671:2006/02/13(月) 14:35:42
>>671です
最近報告が少ないようなので、書きやすいように
面白くともなんともない報告その1をさせてもらいます

今回は殴られると危ないので昨日
嫁がコタツの中で丸くなってる時に言ってきました

俺「あ〜そう言えば、もうすぐバレンタインだな」
嫁「そうね〜」(←気のささそうな返事)

内心焦りながら

俺「ちゃんと俺にはチョコくれるよな?」
嫁「う〜ん、まだ買ってないし、いらないでしょ?
  会社で貰ってくるだろうし」
俺「そ、そんなことない、欲しい。
  嫁さんから貰うチョコは特別です!」
嫁「ん〜、どうしようかな〜」

ココで少し、体勢を正して嫁の目をまっすぐに見つめて

俺「愛してる」
嫁「あ〜はいはい」(←チョコくれってかという感じで冷たい目)
俺「世界で一番、愛してる、一生手ばなさない」

目線を外さないでいると、
段々と赤面してきたのでこちらも照れ隠しに

俺「だからチョコをくれ」

嫁にコタツの中で蹴られました
痛かったですけど、明日チョコは貰えそうです


744 :素敵な旦那様:2006/02/21(火) 20:45:47
嫁が息子(1ヵ月)を寝かし付けてる時に
久しぶりに言ってみた。

俺「なぁ。」
嫁「う〜んなぁに」
俺「愛してるよ」
嫁「(息子に語り掛けながら)パパがびっくりする事言ったよ。
  どうしたんでちゅね」
俺「別に何もないよ」
嫁「ふ〜ん」

その後息子を寝かした後、嫁がキスしてきたよ。


760 :素敵な旦那様:2006/02/25(土) 09:50:47
触発されたんで家出る前に(今日は仕事です)
玄関で「いつもありがとう。愛してるよ」と言って
ついでにほっぺにキスしてみた。

ちなみに行ってきますのキスなんてもんは普段してない。
かなりびっくりしてて呆けた顔してたけど、今日帰る時
どんなパルプンテ効果が出てるか楽しみだな。

762 :素敵な旦那様:2006/02/25(土) 14:29:03
>>760
+    *
     ∧_∧    *
     (0゚・∀・) +  ワクワクテカテカ
   oノ∧∪ ∪
   (0゚(0゚・∀・)+   ワクワクテカテカ
   ∪(0゚∪ ∪
  /ヽ_と__)__)/ヽ   +
 (0゚   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゚     ∪   ∪     +
 と______)______)  +

+   +

764 :素敵な旦那様:2006/02/25(土) 23:47:42
760です。嫁さんが風呂入ってる間に結果報告。

仕事がかなり激務でいつも夜遅くなる俺を待っていてくれて、
元気つけてくれる嫁さんに感謝の意をこの機会に伝えよう!
と思ったので帰りしなにイヤリングをプレゼントに買って帰宅。
(ちなみに今日は7時頃帰れた)

ドアを開けたら嫁さんが飛び出してきておかえりのキス。
晩飯は俺が一番好きな料理の豚の角煮を手間かかるのに
作って待っていてくれた。

ウマイ料理に舌鼓打ってる俺を
ニコニコしながらずっと見詰めてるもんだから
なんか嬉しいけど尻がムズムズする感覚を味わったよw

食後に

「俺と結婚してくれてありがとう。
 いつも苦労かけてごめん」

って言いながらプレゼント渡すと、ボロボロ泣きながら
抱きついてきてこっちもちょっと泣きそうになってしまった。

そのまま二人ソファーでいちゃいちゃしながら
思い出話に花を咲かせていました。

なかなか恥ずかしくて、「愛してる」って言葉も
感謝の気持ちもあまり言わなかったけど
口に出して言葉にする事がこんなに良いことだなんて
思いもしなかったよ。

言って良かった。
このスレにもありがとうと言いたい。


781 :素敵な旦那様:2006/02/26(日) 13:48:02
この前、久しぶりに奥さんとデートに行ってきたよ。
その時に愛してると言ってみた。
二人で街中をブーラブーラ歩いて、奥さんが
雑貨屋さんに入りたいと言うのでそこに入って、
かわいい小物を見てた。
(奥さん高い物とか買えない人で良かった)

その後喫茶店に入って、二人でお茶を飲んでいるときに

俺「今日楽しかったよ。また、デートしような。愛してる。」
奥さん「えっ、いきなりどうさたのさ?」

奥さん、いきなり愛してると言われて
かなり戸惑っていた。でも、顔はうれしそうでした。

俺「いや、まあ、またデートしたいなーって・・・」

俺、奥さんのうれしそうにな顔見た途端に
うれしはずかしい気持ちになっちゃって、二人して何か
中学生というか純な頃に戻ったみたいで、結構新鮮だった。

奥さん「なんだよー、自分で言っておいて照れるなんて、ふふ」
俺「仕方ないじゃん。それよりそっちはどうなんだよ?」
奥さん「恥ずかしくて言えないよー」
俺「ずるいなー」
奥さん「でも、これからもよろしく」

だーってさ。

何か良い言葉だよな、「愛してる」って言葉。

その夜ご飯はちょっと豪華なレストランに行ってきた。

奥さん「あたしも今日のデート楽しかったよ。愛してる」
俺「今ごろなんだよー。でも、言われるとうれしいな」

他の結婚している友人曰く、「結婚するんじゃなかった」と
嘆いているが俺、今の奥さんと結婚できて本当に良かったよ。


795 :素敵な旦那様:2006/02/26(日) 21:58:12
この勢いなら言える。

今日結婚記念日だったんで、嫁にコーチの財布プレゼントした。

嫁「何?いきなりw」
俺「いいかげん財布位変えろよ。ボロボロだぞ」
嫁「…ありがとう…でもこれ(古い財布)も
  お父さん(俺)に買ってもらったから、大事にしようって…」

って顔クシャクシャのボロボロの大泣き。
リアクションに困って、

「これからもよろしくな。愛してるよ」

…って言っちまったよ!
今まで全然言えなかったのに!
輪掛けて大泣きされたぞコラ!

どどどどどどどうしようアワワ


901 :863:2006/03/06(月) 23:35:52
言ったよ。

俺「ただいま。こっち来て。」
嫁「おかえり。何?」
俺「これ…受け取ってくれ。(花渡す)」
嫁「え!?どうしたのいきなり?」
俺「日頃の感謝といつも迷惑かけてるお詫びに…」
嫁「あ、ありがとう…」
俺「愛してます…(ほっぺたにキス)」
嫁「えへ…機嫌が治っちゃったよ…嬉しい…」

てな感じでした。
このあとこーゆう気持ちが嬉しいんだと
嫁に説教されたが前の嫁とは違うニコニコちゃんが居たよ。

皆さんありがとうm(__)m

906 :素敵な旦那様:2006/03/06(月) 23:48:19
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●   ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / ワオーン良かったね
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /

907 :素敵な旦那様:2006/03/06(月) 23:56:51
↑この犬、かわいい。

908 :素敵な旦那様:2006/03/07(火) 00:26:53
    ∩___∩
    | ノ      ヽ-'''''';、
  ,,.....-|  ●   ● |  ) 正直クマも楽じゃないわけよ…。
”” ;  |    ( _●_)  ミ      §
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __  ヽノ /´ ――┴;;
 ;  (___)    |  ―――'"
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /        ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |      /         ヾ,
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"     /  i  ○    ○ i゙
        |"””   _,.-|;  ;|      /゙   l  ´ ( _▼_)`ノ
        |_,,...--''"  "'-''"      丶,_,,/丶_  |∪|  ノ
―――――'"

posted by ひめたろう at 01:30 | 夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

