2006年03月04日

心底嬉しかった

喪男の格好良すぎる武勇伝
@モテない男性

522 名前: ('A`) 04/07/10 11:23
俺の武勇伝でなく、俺の友人Aの話なんだけど・・・・

高校の時、Aと同じクラスで、奴は見た目
ブサメン中のブサメンだった。
岡田としお をさらに悪化させた顔だった。
性格は地味だが割りといい奴で品も良かった。

ある日、Aと話しながら階段を歩いていたら
前に居た女子が後ろに思いっきりコケタ。
俺はつい反射的に避けてしまったんだが
Aは女の子を抱き止めようとしてそのまま転落、
女子はAのおかげで無傷だがAは後頭部を割って大流血。

しかし、その女の吐いた言葉は「ウワ、きもい!!」
その場から速攻で逃げていった、笑いながら・・・・

俺は「ひでぇ、奴らだな!!助けてもらったのに!!」
と狼狽し、Aの肩を支えて保健室に連れて行こうとしたが
Aは俺の肩入れを拒み一言、
「いつもの事だ、気にするな」

笑顔でAは答えたが、その目は笑っていない、絶望に満ちた目だった。
その言葉でAが今までどんな人生を送ってきたのかが理解できた

たとえ己を犠牲にしても人を助けても
それを認めてもらえないばかりか、キモがられる。
それを覚悟し絶望した上でそれでもなお人を救う、
その根性に絶句した。

今俺とAは28で奴は去年結婚して喪男卒業しました。
Aの心意気を組んでくれる女も居るということが
心底嬉しかった、しかも22歳の美人!!

そんな千載一遇のチャンスがAに訪れた事を神に感謝したい。

一応言っておくけど俺の方は未だに神聖童貞です!!
 


posted by ひめたろう at 23:15 | 一レスもの:癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。